こんにちは!随分とお久しぶりになってしまいました。ゴマです。
コロナ生活が始まってもう一年経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
マスクをしていて当たり前の光景にも慣れてきました。
やっとワクチンが届いたという報せもありますので、あとすこしだと思ってみんなで協力し合いながら乗り越えていきましょうね!!

そんなコロナ禍の中ですが、バイクはやはり密にならない趣味&密にならない通勤手段ということもあってかお乗りになられる方が増えたように思います。
教習所も混みあいっぱなしだと聞いております。
わたくしゴマは真冬は寒いので乗らない民ですが、毎週末たくさんのお客様に恵まれており、みんな寒いのにバイクに乗ってすごいなぁっていつも思ってます

さてそんな溜めに溜めたがゆえに終わらないゴマの雑談は置いておき、バイク大好きな方々に朗報です!

MFD大阪で最も注目度が高いと言っても過言ではないハスクバーナですが、現在金利0%キャンペーン中でございます!

ちょくちょく行っている金利0%キャンペーンはハスクバーナが行ってますけども、現在のキャンペーンはMFDががんばって行ってるので、少し褒めていただきたい気持ちです(うるさ)

対象車種は2020年モデルまで&401以上のストリートモデル全般

…と言うと少しわかりにくいのかもしれませんが、要するに最新モデルと競技用モデル以外はほぼ対象です!ってことです!
それ以外で唯一対象外なのはスヴァルトピレン250です。すみません。

ハスクバーナも2021年モデルがいろいろと発表されておりますね。スヴァルトピレン125とかすごい気になってます
大阪府下唯一のハスクバーナディーラー、ということで、皆様のお問い合わせ・ご来店を心よりお待ちしております