今日は東大阪の山の方では雪が降ってたらしく…
三月だというのに寒さに震えています(˘ω˘)ゴマです。

しかしそんな寒さも吹っ飛ばす恒例のモーターサイクルショーに今年も行ってまいりました!!
なんと言っても目玉はアレですが
アレは目玉なので最後まで取っておきまっす

というわけでゴマが一生懸命楽しんできたモーターサイクルショーの様子をどうぞ!!

IMG_6448
めちゃくちゃ目を惹いたギンギラギンでさりげなくないCBR1000RRとアドレスちゃん!
スワロフスキーだっけ、、(←一生懸命楽しんだ結果忘れました)
MFD大阪でもLEDといえばスフィア!というくらいオススメしているスフィアさんのブースです٩( ᐛ )و
すっごい綺麗で目を奪われるので良い展示車ですね

IMG_6447

今回あちこちのブースでZ900RSを見かけました(*’▽’)
さすが去年の新車販売台数第一位!

IMG_6449

各ブースごとに様々ないじりかたをしているので見比べてみるのも楽しいですね

IMG_6450

これはゴマが大好きなカスタム車コーナー!!
毎年すさまじい機能性を無視したド派手なカスタム車がたくさん並んでいて圧巻です!
個人的にはボルドールのやつが好きだったんですが~写真撮っとけって感じですよね~ないんですよね~ほんと抜けてる~

IMG_6451

ゴマ大好きアウトレットコーナーは去年よりも広かった気がします!
6年ぐらい使っているレザー(合皮)ジャケットがクソボロになってきたので
あわよくば買っちゃろう…と思って二回もうろつきましたが
残念ながらゴマが欲しい感じのはありませんでした( ;∀;)
でもそのかわりキーホルダーとかは買いました

ジャケットだけでなく小物やグローブ、ズボンなどなど
本当に色々あるし価格も安くなってるので
買い替えや買い足しを考えている方は必見ですよ!!

IMG_6468

途中に挟むのは、綺麗なお姉さん(とVストローム250)
こちらのVストローム250は当店から貸し出しさせてもらったもので、
デカールキットはMFDオリジナルのかっこいいやつ!!
こんなとこに飾ってもらえて光栄ですね

Vスト250デカール本体s-

すかさず宣伝もしとく

IMG_6452

ホンダブースには燦然と煌めく往年の名車が!!

CB750K0砂型!!!!!

ご存知ですか?CB750は最初のモデルだけ砂型で作ってあるのです…(˘ω˘)
砂型って言うのは砂で出来た型でクランクケースなどを作るやつなのです…(˘ω˘)
金型で作るものと違って表面がざらざらしているのが特徴です…(˘ω˘)

(めっちゃ知ってる風に言いましたがさっき教えてもらいました)
(しかし溢れ出るニワカ感)

この青色かっこい~い(*’▽’)

IMG_6453

カワサキブースで高らかに掲げられていたのはZX-10RR!

IMG_6454

ヤマハブースにあったのは新型かな?ちょっと雰囲気の変わったYZF-R25!
なんかツアラーぽくなりましたね?

そして続いてはお待ちかねスズキブースですがその前に

IMG_6467

メカニックつぼっちのウィリーをお納めください

ではスズキブースに参りましょう!

IMG_6461

ニューカラーのSV650!
今年のスズキは本気です!どうですこのカラーかっこいいですよね!!
(毎年本気だと思います)

IMG_6462

Vストシリーズもかっこいいカラーリングに!
お世辞抜きでアリアリのカラーじゃないですか?これ(`・ω・´)

他にもあったけど人込みがパネくて全然写真撮れませんでした

IMG_6463

頑張って盗撮したのはレジェンドライダー北川圭一さん

そしてそして~
ついにお披露目の~

目玉はアレ!!!

IMG_6457

新型カタナ!!!!

ポジションがだーーーーいぶ優しくなっています!
デザインはカタナにモダンテイストを加えた!って感じですよね、近代化したカタナ。

IMG_6456

これが往年のカタナ

IMG_6457

新型カタナ

個人的にはセパハンの方が良かったかなーって思いますが
カスタム出来るのかな~?(`・ω・´)
カウルに当たってしまいそうですが、うまくセパハンに出来るキットなんかも出そうですよね

IMG_6458

リア周りもご覧ください。
マフラーがゴマはとてもよきと思います

IMG_6459

もっとリア周りをご覧ください。
最近の流行り(?)のこのフェンダーってどうなんでしょうね?
ぱっと見だとフェンダーレスっぽくてしゅっとしてかっこいいんですが
後ろや左側から見た時に違和感を覚えるのは、まだ見慣れてないからなのか…(‘;’)

IMG_6460

カタナヘルメットも飾ってありました!
カタナ乗りの方にぜひ被ってほしいというか、
カタナ乗りじゃないと被れないというか
デザインは渋くてめちゃくちゃかっこいいと思います!!(`・ω・´)

他にも外車ブースやその他バイク関連の様々なお店のブースがあるんですが
全ては紹介出来ないのでこのへんで(‘ω’)ノ

年に一回しかないモーターサイクルショーなのでぜひ来年も行きたいところですね!
まだ今年のも明日が残ってるので行ってない方はぜひ行ってみてくださいね~٩( ᐛ )و

随時更新しています!ぜひフォローお願いします
20170517170410fb_icon_325x325unnamed友だち追加


ばいくらんきんぐへ

◆お得なバイク総合情報♪

───────────────────────────────

《バイクを買いたいっ!》

当店在庫車情報は  MFD大阪店在庫車コーナー まで
当社グループ全社在庫情報は   全社在庫車コーナー まで

東京地区でバイク買うなら   MFD東京本店まで
千葉地区でバイク買うなら   MFD千葉柏店まで
神奈川地区でバイク買うなら   MFD横浜店 まで
埼玉地区でバイクを買うなら MFD埼玉戸田店 まで
静岡地区でバイク買うなら  MFD静岡清水店  まで
関西地区でバイク買うなら   MFD神戸店 まで
九州地区でバイク買うなら   MFD福岡店 まで
関東地区でKTM買うなら ハックルベリー まで
東海地区でKTM買うなら   KTM名古屋店 まで
───────────────────────────────