毎度おなじみゴマこんにちは!
最近寒くなったり暖かくなったり気温差が激しいですが皆様体調はいかがでしょうか?
いつも風邪を引くハマナカーがまだ引いておらず、ゴマが先に引いてしまったのは一生の不覚でした( ˙-˙ )
まぁ今はすっかり治ってぴんぴんしておりますけどね!٩( ᐛ )و

そして先日は試乗会のご参加も有難うございました!!
27日・28日にはMFD神戸店で試乗会がありますのでぜひ皆様奮ってご参加下さいね~(・∪・)

というわけで本題です!
近頃かなりスタッフの入れ替わりがありましたので、
今回皆様に新しいスタッフ含めご紹介させて頂こうと思ったわけです(˘ω˘)

今回はニューフェイスたちが主役ですので先にご紹介させて頂きますね!

DSC02667
ニューフェイスと呼ぶにはおっさんですし、何なら会社には数年前から居たので
ゴマたちにとってはニューフェイス感のないちっちゃいおっさん
MFD史上(?)最小サイズ!なんと152cmの身長でZ1RSRX400を乗り回す、足つき困る勢の希望の星・大谷くんです
見た目は激しくやんちゃ感溢れ、実際やんちゃなんですが、文句言いながらも色々やってくれる面倒見のいいちっちゃいおっさんです(←めっちゃ言う)

DSC02670
続きましてこちらは本当にニューフェイス!
スーツ姿で面接に来た時は40代かな??と思ったのですがまだまだ若い25歳のちっちゃいおでぶちゃん・ナベ
おなかがもっちもちで触り心地バツグンなので、ぜひ一度もんでみてください(˘ω˘)

DSC02669
写真撮られるのを嫌がるスタッフが多いもののゴマはいつも一生懸命いい写真を撮ろうと奮闘するのですが、彼に至ってはまさかのピースサインで逆に面白みがない
子犬みたいな高い声で笑うのが特徴の弱冠21歳ニューフェイス・カイト!!

ナベもカイトも既婚でして(カイトは新婚ほやほや!)、世は晩婚時代かと思いきやそうでもなかった事に戦慄しております。みんな若いのにすごいなぁ(˘ω˘)え?ゴマ?ゴマの事は聞くなよ解ったな?(˘ω˘)

ナベとカイトはまだまだ知識が少ない面もありますが、二人ともとても頑張り屋で色々吸収していってくれそうです!若いって素晴らしい!
皆様ご来店の際はぜひ構ってあげてくださいね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

こっからはおなじみメンバーもついでに紹介してまいります!

DSC02666
トップバッターはなんと言ってもMFD大阪の顔!
3割増しくらいでかっこいい写真が撮れましたがその本質はお調子者のスケベなセクハラ野郎(←控えめに言ってやばい)
年上の常連様方に可愛がられる店長・ハマナカー!!
バイクの知識はすごく気持ち悪いぐらい持っていますし、元メカニックだけあって整備もばっちり!
そして腕相撲するとゴマは両手使っても勝てません(˘ω˘)筋力がおかしい

BlogPaint
接客中だったので盗撮を行いました!爆走野郎・さっとん。!!(この「。」は重要みたいです)
よくハマナカーにミニバイクで遊びに近スポへ拉致られておりますが、こう見えて走ると速い!!
走り方やバイクの扱いなど聞くと1に対して23くらい教えてくれます(・∪・)
バイクの事で聞きたい事があれば、時間のある時に話しかけてみましょう(・∪・)めっちゃ語ってくれます(・∪・)

DSC02671
こちらは一番撮影されるのを嫌がっていつも逃げようとするメカニックのソーマッチ
逃げるの解ってるから気付かれる前に盗撮しちゃうゴマテクニック(・∪・)
ホンダ出身なのでホンダ関係にとても強いですがホンダだけでなくやはりメカ的な事に詳しく、整備主任を務めております(`・ω・´)

ふと気づけばここまで全員が既婚者…(´・ω`・)エッ
え?ゴマ?ゴマのことは聞くなよ解ったな?????(˘ω˘)

あれですよ、本当は、唯一の未婚仲間が居るんですけども、
現在休職中でして、ちょっと、仲間が居ないっぽく見えるだけですから……居ないわけじゃないから…
戻ってきたら改めて未婚者として晒し上げて紹介してやるんだから…………………

で、ゴマは自分で自分の紹介するのすごい寂しくなるんで、ゴマの事を知りたい人はご来店下さい❤

というわけで新しいスタッフも古株スタッフも和気あいあいと楽しく営業しているMFD大阪をこれからもどうぞよろしくお願い致します!!!!

……………ん?

あ、もしかして気付きましたか……

MFD大阪にもう一人いる事を………………

………………。

S井さーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

ごめーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!

ブログ書こうと思った時にはお客様のところへ行っちゃってたーーーー!!!!!!

サーキットへ遊びに行った時にも唯一写真がなかったりするS井さんマジカワイソウ…
でもS井さんの事なんで、この扱いをきっとおいしいと思ってくれる………はず❤

MFD大阪の長老・気さくな弾丸オヤジS井さんの事も皆様よろしくお願い致します❤❤

IMG_5600

5年くらい前のS井さんの懐かしいネタ写真貼り付けておきますね❤

随時更新しています!ぜひフォローお願いします
20170517170410fb_icon_325x325unnamed友だち追加


ばいくらんきんぐへ

◆お得なバイク総合情報♪

───────────────────────────────

《バイクを買いたいっ!》

当店在庫車情報は  MFD大阪店在庫車コーナー まで
当社グループ全社在庫情報は   全社在庫車コーナー まで

東京地区でバイク買うなら   MFD東京本店まで
千葉地区でバイク買うなら   MFD千葉柏店まで
神奈川地区でバイク買うなら   MFD横浜店 まで
埼玉地区でバイクを買うなら MFD埼玉戸田店 まで
静岡地区でバイク買うなら  MFD静岡清水店  まで
関西地区でバイク買うなら   MFD神戸店 まで
九州地区でバイク買うなら   MFD福岡店 まで
関東地区でKTM買うなら ハックルベリー まで
東海地区でKTM買うなら   KTM名古屋店 まで
───────────────────────────────