こんちゃーーーーー٩( ᐛ )وゴマです。
今朝はSNSに投稿しようとしたら画像がおかしくなるわ、
再起動しても戻らないわ、書いていた文章は消えるわ、
散々な目に遭っております(˘ω˘)ゴマです。

今朝はちょっといい事書いてたのに…(˘ω˘)

まぁそんな事より!!

今期大注目を浴びているマシンが入荷しましたよ!!!!

IMG_3569
スズキ GSX-R125

満を持して!!という感じがしませんか?

ホンダにはCBR125R、
ヤマハにはYZF-R125、
カワサキには…………知らんけど

GSX-Rの血統にミニバイクは要らないのか???

と、不思議でたまらなかったゴマの下へ颯爽と現れたこのGSX-R125……

でかーーーーー!!!( ゚Д゚)

IMG_3570

125ccには到底見えない車格!!

でも、すっごくでかく見えるのに
数字を見るとライバル車種たちより小さいんですよね~。

GSX-R125の大きさ↓↓

全長:1,975mm
全幅:670mm
全高:1,070mm
ホイールベース:1,300mm
シート高:785mm
車両重量:134kg

CBR125Rの大きさ↓↓

全長:1,985mm
全幅:710mm
全高:1,135mm
ホイールベース:1,310mm
シート高:793mm
車両重量:136kg

YZF-R125の大きさ↓↓

全長:2,015mm
全幅:660mm
全高:1,065mm
ホイールベース:1,355mm
シート高:818mm
車両重量:138kg

全体的にちっさい!
しかしこれだけの車格があれば、

某グロムみたいにスペックは良いのに小さすぎて
背が高い人には乗りづらい………っていう悲しみに陥る事もありませんね(*‘∀‘)

IMG_3576

175cmくらいの響が乗っても見劣りしません!!

IMG_3575

足つきは余裕のよっちゃんです(・∪・)

IMG_3574

158cmくらい?のおみつが乗ると爪先にはなりますが付きます(・∪・)
こんだけ付いたら充分ですね(*‘∀‘)

IMG_3573

おみつが乗ってるとリッターバイクにすら見えます(・∪・)

IMG_3572

でも125なのだ…(˘ω˘)

そして注目すべきは馬力の面も!!

CBR125R→→13馬力
YZF-R125→→15馬力
GSX-R125→→15馬力

ちなみにミニバイクの中でかなり人気を博すグロム→→9,8馬力

車体はちょうどいい具合にコンパクト、でありながらしっかりとした馬力

といういいとこ尽くし(・∪・)

IMG_3571

顔のアップ!

エンジンは水冷DOHC4バルブ単気筒

GSX-R600のエンジンをちっちゃくしたような感じで、設計構想が同じなんです!

これはなかなか期待が膨らみますぞ~(*‘∀‘)

セパハン&フルカウルで本格的なミニバイク遊びが出来そうです!!
リッターバイクの練習にもなります(・∪・)
ABSも付いてるのでほんと初めての人にもオススメですよね(˘ω˘)
6速ミッションもゆとりがあって素敵(・∪・)

そして何よりGSX-Rというブランド

「ミニバイク乗ってんだ~」

「へ~何乗ってんの?」

「ジスペケアール125」

かっこいいっすわ…(˘ω˘)

去年からミニバイクに精を出しているさっとん&ハマナカーが
大注目しているこちらのマシン。

ゴマが予想するに、さっとんが買うのは秒読みではないかと…(˘ω˘)

そしたら皆さん、試乗させてもらいましょうね(˘ω˘)

ちなみに車体価格は¥346,000-でっす!!

お問い合わせお待ちしております٩( ᐛ )و

随時更新しています!ぜひフォローお願いします
キャプチャ6  キャプチャ7  友だち追加


ばいくらん
きんぐへ

◆お得なバイク総合情報♪

───────────────────────────────

《バイクを買いたいっ!》

当店在庫車情報は  MFD大阪店在庫車コーナー まで
当社グループ全社在庫情報は   全社在庫車コーナー まで

東京地区でバイク買うなら   MFD東京本店まで
千葉地区でバイク買うなら   MFD千葉柏店まで
神奈川地区でバイク買うなら   MFD横浜店 まで
埼玉地区でバイクを買うなら MFD埼玉戸田店 まで
静岡地区でバイク買うなら  MFD静岡清水店  まで
関西地区でバイク買うなら   MFD神戸店 まで
九州地区でバイク買うなら   MFD福岡店 まで
関東地区でKTM買うなら ハックルベリー まで
東海地区でKTM買うなら   KTM名古屋店 まで
───────────────────────────────