こにゃにゃちわ~★

はい、皆様お待ちかね!!←待ってない
まかにゃブログのお時間ですキュ━━━\(゚Д゚*)/━━ピン!!!!!!←

会社のネット環境が今すこぶる調子悪くて
こんな時間になってしまいました。。。

ブログ①

あっこの写真はパドックで福岡からのお土産
めんべいに付いてたお面をつけたまかです(° ꈊ °)✧キラーン
(アン〇ニオ猪木バリにしゃくれてますねwww)

昨日の出来事をつらつらと
ありのまま←(ありの~♪以下略)にお話しして行こうかと思います!←宣言

朝6時半に京橋Pに集合~(。・ω・。)
(はい、私が環状線の無限ループにハマってしまうと半泣きでお願いして←嘘 
店長拉致って待ち合わせして行ったら少し遅れました笑)

大変もうし訳ございませんでしたぁぁぁあ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ブログ③

はいこんな感じの厳つい集団になってます(° ꈊ °)✧キラーン

そこからゆっくり?まったり?笑
ツーリング風に← 高速道路を走り続けました。。。終←まてまて

別所Pで少しブレイク!!
こんな感じで甲子園店の野本さんこと「さっとん」
お客様と戯れていらっしゃいます(。◕ ∀ ◕。)

ブログ④

面白すぎたので思わずパシャリwww
かなり良い絵が撮れたのではなかろうか\(^o^)/♪

ブログ⑥

店長・・・さっとん

お尻に何か刺さってますよ!!( `д`⊂彡☆))Д´) パーン

そんなこんなでわちゃわちゃしながら
やっと岡国着きました←ハショりすぎとか言わないで

ブログ⑦


岡国の駐車場でのしばしの待機時に
お客様方とパシャリ❤

はいドン!

ブログ⑤

ここでまぁ色々計画というか一日の流れを確認しながら
これ↓

ブログ⑧

パスをげっちゅしていざ出陣─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

パドックに到着してお客様が各自見学へ~(。◕ ∀ ◕。)

ブログ⑫

ブログ⑩

私達従業員には役割を与えられてスタンバイ(° ꈊ °)✧キラーン

ブログ⑪

jgp2がスタートすると言う事だったので
旗持ってスタート位置に集合!!!

ブログ⑬

ブログ⑭


ブログ⑮

独特な雰囲気で写真撮影のお時間ですヾ( ≧▽≦)ノ

ブログ⑱

ブログ⑯

ファンの方にはたまらない時間でしょう!
カメラ小僧と言われる方々に囲まれて
キャンギャルをして下さってるあきちゃん笑顔で答える!!!
可愛すぎて鼻血もんでした←

ブログ⑲

生形選手は予選2位とのこともあり
人が沢山集まって来ていただいてかなり盛り上がっておりました☆

まかは緊張しすぎて
遠目に自撮りしてました(。◕ ∀ ◕。)←これでも緊張してたよ!(笑)

ブログ⑳

旗持ち係だったので
快晴のお空の下で、旗ふりふり(((*´ω`*)))

時は流れて撤収の合図(。pω-。)←適当かww
私は一人落ち着かず←いや、逆に緊張しすぎて落ち着いてたかもw

サーキットの路面をまじまじ見ながら
「一般道よりも路面のμ(ミュー)が高いってこの事か~」とか
考えて現実逃避してました.。゚+.(・∀・)゚+.゚←ダメだろ

そんな呑気なコトを考えてたらスタートの時が来た!!

生形選手ふぁいてぃん!!
まかはパドックから陰ながら応援しておりましたwow(゜o゜)wow
皆さんピリピリしててモニターガン見。。。

ブログ22

重々しい空気だったのですが・・・

ブログ23

なんと!なんと!なんと!のぁぁぁぁぁんと!!!

生形選手が2位でゴール!!!

その瞬間皆さんの緊張の糸も溶け
ピット内で拍手はくしゅ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ブログ27

岡国初めての表彰台という何とも嬉しい場
まかは立ち会う事が出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

上位3名にはシャンパンシャワーが浴びせられ
祝福たーいむε=ヾ( ・∀・)ノ゛

ブログ24

旗を片付けてる間に終わってしまってて
写真が撮れなかったのが悔やまれる・・・(いや、ほんとに悔しい)

パドックに戻ってきた生形選手がすごく気さくな方で
かっこいい笑顔で握手して下さりました(´。✪ω✪。`)惚れたwww

そのあとピットウォークと呼ばれる
お客様がピットを見学される時間がやってきますた★暑いんですこれが笑

ブログ26

そこでのまか達のお仕事は
旗持ちとポストカード配り~(*´ω`*)これがまた暑いんです(2回目)

ブログ30

ブログ25

何だよこの顔(|| ゚Д゚)笑

ブログ28

配らなくても皆さん貰いに来てくれるのですが笑←渡しに行けww

でも汗だくにはなりましたよ!←ただの暑がり

そこですごく感じたのは若い人が多いってこと!!!
「生形さん応援してます!」って可愛い女性の方が
何度もお声かけくださって、まかまで嬉しくなってしまいました♪

ドッカーズスタッフも嬉しくてほらこの通り(´。✪ω✪。`)笑

ブログ29

お尻がぶりてぃでしょ.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑

まかは恥ずかしさのあまり思わずファイティングポーズを
決めてしまいました(=´Д`=)ゞ

ブログ34

こんなことがたくさんあって
ほんとにバイクが大好きな方々が活気付けてくれて嬉しい限り★

昨日はjgp2JSBST600のレースが同日に行われるという
なんとも忙しい日だったので←(|| ゚Д゚)珍しい

レース応援初めての私は右も左もわからず
何をすればいいかもわかりませんで、完全にお客さん感覚でした❤←おいおい

jgp2が終わるとすぐJSB─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ブログ31

加賀山しゅあん❤(=´Д`=)ハァハァ

この時私はここではエスパルスのピット裏で待機!!

(あっその時にお面の写真撮りました笑)

JSBには皆さんがよくご存じの方々が勢揃いキュ━━━\(゚Д゚*)/━━ピン!!!!!!

そんな有名な方々が普通にまかと同じ空間にいるなんて
考えられないΣ(=゚□゚=;)

柳川さんとか普通に歩いてるんやもん!!笑
ほんとに異次元にいるみたいでした・・・
夢のような時間をありがとう_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

我らがチーム加賀山様の順位は7位
jgp2でも山元聖くんが10位という結果でしたが
一般庶民には考えられないタイムで岡国爆走してました…

JSBが終わるとお次はST600!!
エスパルスからは北見剣君が走ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ブログ33

若いのにすげーわ・・・
私とあんまり歳変わらないと思うんですけど・・・(ちょい上くらい?笑)
もう人種がそもそも違うのではなかろうかという勢い(|| ゚Д゚)ww

それぐらい違う世界の人達でした(・ε・`)

レースが終わると皆さんわきあいあいと話して下さって
ほんとに楽しい時間を過ごす事が出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧
すごい良い経験が出来て昨日のことは一生忘れまてん
忘れることが出来まてん。忘れる気もさらさらありまてん

ここには書ききれない数々のドラマがあって
皆さんそれぞれ思う事もあったでしょう♪

お次は鈴鹿!!

ドッカーズからももちろん応援駆けつけますヾ( ≧▽≦)ノ

盛り上げて行きましょう(*´ω`*)♪

(やべぇまかが真面目なコト言ってる…笑)

まかのキャラが壊れる前に終わっときますよ(=ω=.)笑

ブログ35

あでゅ!!

こんな長ったらしいまとまりのない記事

最後まで読んで下さった方がもしもいらっしゃいましたら
↓こちらをポチっておくんなさいまし(。pω-。)❤


バイクランキングへ