ついに明日は全日本決勝なり!!!!

いや~楽しみですな~
私も行く事が決定しているので(キャンギャルはしません❤)
かなりテンション上がってますねwww

テンション上がり過ぎてこんなことになってます↓

ぶろぐ

もうお顔がデレデレしてますね(笑)

生形選手の予選結果が2位と言うなんとも
素晴らしい成績を残して今かなりノリにノッテマス!!

ロードレース1

一昨日楽しみ過ぎて落ち着かなかったからか
閉店してからタイヤ交換教えろ~!!!!
って無理矢理店長とのもさん引っ張り出して
チェンジャー使って変えたりしてたキュ━━━\(゚Д゚*)/━━ピン!!!!!!

burogu

難しいけど楽しかったですよ♪
こ~れから整備覚えていきたいな~
(はい、すなっぷおん~)←ドラ〇もん某歌風
的な感じで頭がふわふわしてステキな事になってますけど
明日頑張って行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!!

朝6時半に京橋Pと言うなんとも
鬼の集合時間になってて私今からフラグ立ってます(=ω=.)

頑張るしかないので行ってきますよ(。・ω・。)

意気込みを一枚の写真で表現致しました

ジャン。

ぶろぐ 2

はい、色々事故ったんで
部屋を明るくし、出来るだけ画面から離れて、可愛らしいにゃんこを
ご覧頂きますようお願い致します。

(これにゃんこ取っちゃうとほんとにヤバいんで
決して現代の技術を無駄遣いして画像加工を取っちゃうようなことは
しないでくださいね❤笑)小声
にゃんこ以外の所は見ないでくださいまし(° ꈊ °)✧キラーン

そんなこんなで私が入社致しまして
早1ヶ月半が経ちました←中途半端やな~笑

そこでドッカーズ全店合同研修ということで
誠に勝手ながら

10月20日~10月23日 まで

お店自体がお休みとなっております。。。

皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますが
何卒宜しくお願い申し上げます
←かってーなおいww

いや、ほんとすみません。
ほんとすみません

大事なことなので2回言いました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ほんとs←しつこいw

24日土曜日からは通常通り営業致しますので
「問合せしたけど無視かよ!」とか
「電話繋がらんけどなんやねん」とか

結構傷つくんです。。。(言われた事ない!ごめんなさい←)

いやほんと心が広い方々に恵まれて
ドッカーズ大阪店幸せでございますヾ( ≧▽≦)ノ笑
(OKした覚えないとかの苦情は一切受け付けません❤)

まかがこうだと思ったんです!
決めたんです!
だからオールOKなのです(*´ω`*)

まぁこんな適当な感じで←適当過ぎるw
事務所でPCぽちぽちしてるのでお気軽に声掛けてくださいね♪

ぽちぽちついでに
こっちもぽちぽちしてくださいなイチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ


応援してください❤