お久しぶりですヾ( ≧▽≦)ノ

まかどぇ~~~~す☆

10月に入ったということで
ブログ更新しようと朝方思い立って写真撮ったりしてたら
「お昼回ってもうてる~!!」って
ショック受けてます。まかです。(2回目)

新しい車両がちょくちょく入って来てるんですけども
最近入って来た

゚・゚*・Vストローム650LX ABS゚・゚*・

DSCF5531

可愛すぎてツーショット撮っちゃいました❤
気持ちVストちゃん鼻の下伸ばしてるんじゃね!?←ないない(ヾノ・∀・`)


DSCF5503

DSCF5506

DSCF5505

この子が入ってきて
テンション上がってキテマスキテマスε=ヾ( ・∀・)ノ゛

スズキさんが二つ目出してる!ってことで
個人的に驚きを隠せない状況ではあるのですが
(いや…あの、個人的にスズキさんは一つ目のイメージが強くて笑)

にしても男前や~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私の愛車にちょっと似てるっていうこれまた個人的な意見で←小声
お気に入りなんですよね~(=´Д`=)ゞ←聞いてねーよwww

やっぱ男前だわ。たまらん。笑笑


Vストちゃんの両サイドの殿方とも2ショット撮っちゃって

朝からイチャイチャしまくり(*´ω`*)

ほらっ!!


DSCF5538

ほら~っ!!!!!


DSCF5549

はい、そこの
「調子乗ったな~」って思った方!
そっとしておいてください
重々承知之助でございますので

この子達はマットの上に並べられて
正面入口に堂々たる風格でいらっしゃいます(´。✪ω✪。`)マブシイ゚・゚*・

私もいつかこんな風になれたらいいな♪←どんな風だよwww

こんな自撮り写真を朝から一目につく入口付近で
パシャパシャしてたんですよ(◉◞౪◟◉`)キラーン


想像してみてください。

ただの変態です。笑


私にとっては至福の一時だったんですけどね・・・
イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ

完全自己満www

そう、これがまかという人間なのですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧キラッ←開き直り

そんなこんなで新車から何からたくさん入ってきたので
皆さん遊びに来てまかにジュースを買って下さいщ(゚▽゚щ)www
(嘘ですすみませんお許しください笑)

ついでに↓ぽちってください(´。✪ω✪。`)笑


ばいくぶろぐらんきんぐ~