今回もゴマのゴマによるゴマのためのバイクを探してる誰かのためのブログの始まりです(V)o¥o(V)

IMG_4014

少し前にいらっしゃったこの男前
バイクファンならみんなご存じ!!

カワサキ Z1 様

です(V)o¥o(V)

風格が何となく
様付けしないと踏みつぶされそうな気がしてきますね~!!

俺様を走らせんのは誰や?

とか言い出しそうな気がしませんか?
ゴマだけですか?(‘_’)

きっと相当なバイク好きの方が購入なさるのだろうなと妄想しつつ。。

IMG_4015

ちょっと写真じゃわかりにくいですが

黒×青の火の玉でして

これがまたキレイでかっこいい!!

暗いとこで見たら真っ黒に見えそうなんですが
明るいとこで見ると火の玉がくっきり見えて
微妙なところで見ると黒と青のグラデーションに見えるんです。
めっちゃキレイなんです!!

そして近頃大人気のスズキ GSX1300Rハヤブサ様
(世界最速なので敬意を表して様付けしておきます)

IMG_4016

アップにしすぎた。。

IMG_4017

撮り直し(V)o¥o(V)

ゴマは黒と他色とのコンビが好きなので
他にもあるハヤブサの中でもこれが一番好きです!

しかもこの黒赤のハヤブサ
写真見た限りでもわかる方はわかると思いますが

オーリンズのサスペンションが付いてます!しかも前後!!

さらに

グラデーションが美しいヨシムラ(77J)のスリップオンマフラー!!

まだまだいくよ!

これまた前後ブレンボキャリパー!!

クラッチ・ブレーキもブレンボマスター!!

高速走行に不可欠なETCなどもついております(V)o¥o(V)

致せり尽くせりなレベルのカスタム車両ですね。
アピールが大変です(V)o¥o(V)

これからgoobikeにも載るので
気になった方はぜひそちらも参照してください♡

か弱い女子のゴマにとっては
ハヤブサは大きすぎるしそんなスピード出さないし。。
て感じで憧れに過ぎない存在なんですが
近頃続々とハヤブサを見に来られる方が増えてて

やっぱハヤブサって人気あるんやな~!!

と実感なう(V)o¥o(V)

IMG_4022

他のハヤブサたちはこちら(V)o¥o(V)

手前から赤・黒・ガンMですが
黒は先ほど嫁入り(婿入り?)が決まりました(*^ω^*)
ありがとうございます~!!

近頃人気がある第二弾!!

IMG_4018

レーサーレプリカ!!

これもハヤブサ同様
か弱い女子のゴマには以下略
なんですが。。
コアなファンの方は年式が古かろうと何だろうと
この子らを探しに来て悩んでくださります(V)o¥o(V)

キック始動とかも好きな方には熱いんですかね??

見に来てくれる方が増えるに連れ
今まであまり興味なかったゴマの目にもとてもかっこいいバイクに見えてきています
(影響されやすいゴマです)

そしてそして!!

シーズンという事もあって春のツーリングのために
アメリカンを探しに来られる方の多い事多い事!!

つい先日アメリカン好きのゴマは

うちの店、アメリカンないですね(´・ω・`)

って話をダンディS井こと店長としたばっかりでして

S井とか言いながらとても優しい店長は
新米 いや 新ゴマに過ぎない私の声を聞き入れて(?)

アメリカンを続々と入荷してくれています!!

IMG_4019

アメリカンの王道ヤマハ ドラッグスター!!

めっちゃキレイです!!
このどっ
しり感がたまりませんね。
さすが人気車だけあって目が惹かれてしまいます(V)o¥o(V)

IMG_4020

ヤマハ ビラーゴちゃん

カワサキ エリミネーターくん

このエリミネーター。。
125ccなんですが。。

隣のビラーゴ(250cc)に劣らないどころか
車体は若干エリミの方が大きい気がします(‘_’)

ビラーゴは車体の身軽さ的にも
女性にもオススメのバイクですね!!

アメリカンのご紹介、最後に

IMG_4021

ハーレーダビッドソン XL1200R

ゴマが漠然と憧れるハーレーです!!
(ハーレーファンの方にしばかれそうです)

バイクに詳しくない方でもハーレーの名前は知ってたりとかで
ハーレーって バイクの中のバイク みたいなイメージがあります、ゴマは。

バイクの王様!!

ハーレーダビッドソン ていう名前もなんかもうかっこいい
(恋は盲目)

だいぶ長くなってきました!
最近バイクの入れ替わりが激しいので
紹介したいバイクも増える一方です(V)o¥o(V)

ではではみなさんさびしいでしょうが(*^ω^*)次で最後になります

IMG_4023

まさかのモタード!!(V)o¥o(V)

スズキ DR-Z400SM

ぶっちゃけゴマはあんまりモタードに興味ないんですが(ゴマは正直者です)

これはかっこいいなーと思って写真に撮っちゃいました(V)o¥o(V)

二台あるんですが
写真に映ってる方は有刺鉄線のステッカーが貼ってありまして
ゴマの心をくすぐっております(*^_^*)

〆の言葉を考えていてふと気づきましたが
今回紹介したバイクの中に

ホンダ車が一台もなかった…(-_-)

すみません
何の恨みもございません
たまたまです

このブログに掲載してる車両は本当にゴマの独断と偏見と好みなので
きっと諸先輩方が選んでたら平等に選出されてたんやろうな~
とか思いつつ

まぁいいや!!

第三弾があったらちょっと意識してみます(;O;)

ではでは!
アディオス!!(V)o¥o(V)

(逃げるゴマ)