こんにちは☆あやなです(。・ω・)ノ゙

最近めっきり寒くなりましたね~
気づけばもう10月も後半に近づきましたよ!
あっという間にお正月なんか迎えちゃうんでしょうね(つд⊂)ゴシゴシ

この前MFD横浜店のみきてぃ姉さまブログをチェケラしてたところ
バイクの告知も気にはなったんですが、さらにさらに気になったのが
ハロウィン~~(▼∀▼)†☆
毎年毎年仮装して出かけたい願望があるんですけど
いまだに行けてないんですよ~。゜(´Д`)゜。
今年こそは!と思い続けて今です。
かなしす( ´_ゝ`)

そんなこんなでお知らせでーーす(ノ`ゝ(ェ)・)ノ*:..。o○☆*゚+.☆。+
お知らせその①

すっごい緊急な告知になって申し訳ないですが、来る明日10月21日!
 Like a wind Meeting 4th

関西最大級のバイクミーティングが開催されます!!
ワールドバイク大試乗会があるみたいですよ!
大阪店からもロードホッパーのタイプ2の試乗車を持って参加しますので
ふるってご参加ください☆
世界中の車両メーカーが大集合しますので
いろんなバイクに乗れちゃいますよ(●´ω`●)

お知らせその②

top_head
top_img

10月の28日(日)に全日本の最終戦が鈴鹿で行われます!!
いよいよ最終ですね~!!
MFDからも応援に行きますので、ツーリングがてら一緒にいきませんか??
行きたいよーーーーーーーーって方はお気軽に連絡ください♪♪♪
最終戦なので盛り上がること間違いなしです!

お知らせその③

なんと大阪店にSUZUKレッツ4の新色ピンクさんオレンジさん加わりました~☆

じゃんっ☆



s-IMG_1130

じゃじゃんっ☆

s-IMG_1132

可愛いでしょ~(●´ω`●)

可愛い娘2人が貰い手を探してますので、ぜひぜひ1度お店まで逢いに来てやってください♪

応援に行きたい方!レッツ4がきになる方!ハロウィン一緒にコスプレイヤーしてくれる方!
ラブコールコメントご来店お待ちしておりますねーーー((`・∀・´)ノ☆