こんにちは、あやなです(・∀・)

先日 大分オートポリスにて行われたMFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第7戦
われらが応援してますJ-GP2生形秀之選手が見事優勝しました~☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

その時のお写真がこちら(・∀・)

f3a1f57a

今回は九州まで応援に行くことができなかったので、USTREAMにて応援☆

ものすごい白熱したレース展開に見ているこちらもドキドキ
きわどい攻防を繰り広げた結果、1位でゴールした瞬間、
思わずテンションあがってスタッフとハイタッチしちゃいました(●´ω`●)

残りあと2戦!また頂点に立っている姿をぜひぜひ見せてほしいです!!

今回の詳しいレース結果はこちらからどうぞ☆
http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2012/road_race/2012result/rd07/gp2_fin_repo.html
http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2012/road_race/2012result/rd07/gp2_standing.html

そこで、応援に行きたいという方!
一緒に行きませんか??♡
大勢で応援して、白熱して、盛り上がって、皆であの感動を味わいましょう!
「行きたい!」って方は、お電話でも、お店に来られた際でもいいので
お気軽にお声をかけてください♪
あたしは皆様と一緒に応援したいんです!!!!

さらにさらに~♡
MFD福岡店では今だけ優勝セールを行っております!
こんな機会はいまだけですよ♪さあ、ぽちっとどうぞ
福岡店優勝記念セール会場へGO☆

あやなでした~(・∀・)