皆様 お久ぶりです~( ´∀`)つ

って今回初登場の新人のハマです~!!

最近オートバイ乗ってますか?ツーリング行ってますか?バイク遊びしてますか~?

暑いから乗ってな~いとか、行くとこわかんなーいとかありましたらMFD大阪ハマまでご一報くださーい!!

一緒に遊びに行きましょー( -д-)ノわくわく♡

ツーリングでもサーキット走行でもご要望あれば何でも行ってくださいね~!!
何かしら企画しようと思っております。
まだ何も決まっていないので詳細は後程~!!

さてさて本題に入りまして全日本ロードレースはまだ4戦も残ってますよ。

これからいい時期になるので応援しに行ったりしましょー!!

ドッカーズはJSB1000 加賀山選手  
J-GP2 生形選手を超、超応援してます(^^)

p1-1

SUGO  8/25-26

AUTOPOLIS  9/8-9

OKAYAMA  10/6-7

SUZUKA  10/27-28

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ラスト2戦岡山、鈴鹿は大阪店も応援行きまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ

行ける人は是非ご一緒に~応援しましょー!!

よろしくです~!!

by ハマ